ミンのブログ

旅行、サイクリング、食べ物、AIをすきです

ベトナム

旧友と一緒にまわります。

こんばんは!

ミンです、

先週の週末、私はホーチミンでいました。

友人と都市の回りに行きました。

10年前、学校であったことがありました。その時から今まで、私たちは10年の友情を持っています。

最近、彼女がちょっと忙しですから、私は彼女にはあまり会いません。

その実、一緒に行かなかったのは久しぶりです。

バイクで多くの場所に回りました。全部が記憶に残る場所です。私たちはそこに同じ記念があります。

8年前、大学入試の前に、私たちはこの旅行がありました。2019に、私たちは茂ー一緒に回ります。

私達の意見では幸せは簡単です。一緒に勉強して、食べて、話して、旅行します。

私たちが一緒に食べる食べ物はとても単純です。高いレストランから食べ物がありません、特殊な食べ物がありません。会ったときに、学生時代からの食べ物を一緒に食べます。これらの食べ物の一つはファラウです、広東の料理です。

来月に、彼女はファッションを勉強に海外へ行きます。彼女は英語と日本語に堪能です。そして、彼女はの夢に到達しています。がんばろう!

旧友と一緒にまわります。

旧友と一緒にまわります。


Bài viết của cùng thư mục(ベトナム
Hue料理を食べる
Hue料理を食べる(2019-05-08 10:10)

Hu Tiu Nam Vang Anh Ho
Hu Tiu Nam Vang Anh Ho(2019-04-28 05:09)

もうすぐ夏になる
もうすぐ夏になる(2019-04-22 20:05)

Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 1 người
プロフィール
ミン
ミン
From ancient and peaceful Troyes to modern and entertaining Saigon