ミンのブログ

旅行、サイクリング、食べ物、AIをすきです

「サイゴン話」サイゴン、”カフェスアダ”

こんばんは!

ミンンです、

今日、私は紹介したいのはサイゴン人の好きな文章です。

サイゴン、”カフェスアダ”…
ベトナム語:"Saigon, 1 ly cafe sua da"

はい、”カフェスアダ”は、練乳のコーヒーです。

はい、サイゴン人は練乳のコーヒーが大好きです。

毎朝、毎版、…何時か、人々は練乳のコーヒーを飲むことができます!

小さいな売店、豪華なレストランで、…どこかこーほーを飲むことができます!


前のブログでは、私は60歳の喫茶店を書きました。

2018/10/25
「サイゴン話」60歳のコーヒー店
こんばんは!ミンです、今日、私は紹介したいのはホーチミンで60歳のこーひ店です。1975年以前、ホーチミンの旧称はサイゴンです、ベトナムの南方で一番にぎやか市です。その時、サイゴンはエンターテインメントで非常に有名tとジャケットです。サイゴンの贅沢な人は通常にレストラン、映画館、居酒屋に行きま…


先週末、私はその喫茶店へコーヒーを飲みに行きました。

土曜日に、買い手がたくさん多いです。長い行のバイクがあります。喫茶店の前に、多くの買い手が待っています。

練乳のコーヒーを注文しましたが、20分待たなければならない、長いですよ

「サイゴン話」サイゴン、”カフェスアダ”

OK.これはわたしの練乳のコーヒーです。

私はコーヒー中毒ですので、確かに店がロブスタコーヒーを使用しています。コーヒーがちょっと苦いですから。
でも、練乳と一緒に飲みことがとてもよかったです。少し苦いさ、とても甘いさ、はおいしいかったです。

「サイゴン話」サイゴン、”カフェスアダ”

たくさん人がありますから、写真をとることができませんので、日曜日の今朝、私はもう一度ここへきました。

「サイゴン話」サイゴン、”カフェスアダ”

私は黒いコーヒーを注文しました、このコーヒーはとても苦いですから飲みにくいです。でも、飲んだ後、コーヒーの香りを感じることができます、この喫茶店の調理方法はとても特別ですから。

「サイゴン話」サイゴン、”カフェスアダ”

これはメニューです、価格は11000ドンから15000ドンまで、~72円、安いですよ?

「サイゴン話」サイゴン、”カフェスアダ”

これは喫茶店の住所:
330/2 Phan Dinh Phung, Phu Nhuan, Ho Chi Minh City.


Vui lòng nhập chính xác dòng chữ ghi trong ảnh
 
<Chú ý>
Nội dung đã được công khai, chỉ có chủ blog mới có thể xóa

< May 2024 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
Chúng tôi sẽ gửi những bài viết mới nhất đến địa chỉ email đăng ký. Xóa Tại đây
Số lượng người đọc hiện tại là 1 người
プロフィール
ミン
ミン
From ancient and peaceful Troyes to modern and entertaining Saigon